rec.jpg

【第五十四話『歓談』更新】
 五月に入って中旬に乗り上げまして、ようやく地元のあたりでは寒暖の差が落ち着いてきました。
 代わりとばかりに気温がじりじりと右肩上がりで、そろそろ溶け始めそうな予感がしています。

 こんにちは、陽雪です。暑いの苦手です。寒いのも得意ではありませんが、暑いのは真っ先に背を向けて秋に向かって全力疾走したいくらいには苦手です。夏は溶けます。比喩でなく床に大文字描いてぐったりするレベルには、苦手です。
 床も鉄も冷たくないし日陰も生温くなるし……とはおいといて。

 五月の定期更新、今回は、
 宵月暁陽は第五十四話、『歓談』を、更新いたしました。
 次回更新は五月二十四日になります。先月と同じスケジュールにて。

 今回は恒例のアレはなし。アレをどう形容するかで未だに悩んでいます。コラム? コラムで良いんでしょうか。ああいう関連の、本篇からはみ出さざるを得ない諸々をどうやって回収していくかも課題ではありますが、なかなか難しいものです。短編とか書けば良いのか……?

 ちまちまとサイトのレイアウトやら何やらを一新したいなぁと思ってちまちまファイルをいじくっています。次回までに間に合うかどうかは不明、間に合うと良いな……まず素材を作るところからです。絵なんかも出せるようになると良いなぁなんて。
 では今回はここまで。陽雪でした。

   

Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.