rec.jpg

【宵月暁陽第五十九、六十話更新!】

 八月の十二日は、夏の聖戦初参戦で、死んでいました。
 同月二十四日も、体調を崩して、気付いたら日付を越えていました。

 とんでもなくお久しぶりでございます。
 八月まるっと予告無くお休みしてしまったので、予告無く二話分を抱えて走って来ました陽雪です。二十四日は定期更新の日ではないのですが、更新するつもりだったのにできなかったというか望外だったのが悔やまれます。


 今回更新分は五十九話と六十話。ちょっと途中にものすごいぼやかしが入ってますが、今の所はこれで、な感じです。
 そして次回更新も、ちょっと日程的に見通しが立たない状態です。丁度九月の十二日の昼頃まで京都にいるもので、家に帰って来れるのが何時になるのか……ので、可能であれば十二日に、駄目だったら十三十四あたりで頑張りたいと思っています。
 宵月暁陽もさっくり六十話を迎えてしまっておりますが、百まで行くんでしょうかこれ、行っちゃうのかなぁ、行くんだろうなぁ、と思いつつちまちま進めております。書いてる心境としてはもう何でも良いから早く蒼樹に帰りたい。
 そのうちまた日記か何か書ければ良いなと思いつつ、最近また楽しい事を見つけたのです。

 今回は恒例のアレはなし。十日後か、そのあたりにまた。
 陽雪でした。

   

Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.