rec.jpg

【宵月暁陽第六十一話更新!】

 『逃夢』、とうとう熟語から逃げました。そういう意味じゃないですが。
 こんにちはこんばんは陽雪です。やっぱり十二日は無理でした。

 京都に行ってました。京都奈良。寺社巡りが目的だったんですが、酒蔵見学とか、鹿の洗礼(服をはむはむされる)もしっかり受けて来ました。あいつら妙な所で野生発揮しやがる。あと長谷寺は何であんな崖っぷちに建てたんだってくらい崖っぷちでちょっとした清水気分を味わいました。体力の限界に挑戦した感。
 で、帰って来たらばっちり風邪を引きまして、静かに喀血騒ぎとか起こしてました。血を吐いたのは初めてです。初めてすぎて最初なんなのかわからず暢気にTwitterで「血吐いた」とか呟いてました。暢気です。
 熱とか無いのになー。どこかで百日咳でも拾って来たんでしょうか私。結局その後収束してる風なので放置しつつ。


 宵暁は六十一話になりました。今回も(も!)隠しリンク付きです。リンクは毎度のごとく本文中に。
 故人の名前が幾つか出ていますが護衛師団ってそういう所なんですよね。師団だけでなく協会も。そういう所も出て来るよなぁと思うと若干憂鬱ではありますが。

 詳しい話は今回はお休みで。もう少し、もうすこし。
 陽雪でした。

   

Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.