rec.jpg

【宵月暁陽第七十一話『間々』七十二話『調達』更新】

 更新日になってから二話同時更新を決めるとやっぱりあたふたしますね。
 こんにちはこんばんは陽雪でございます。予告無く二話持って来て何の下準備も無く更新作業を始めたらなんだかめっちゃ時間がかかりました。下準備大切です。

 さて、さっくりと参りましょう。
 本日、『宵月暁陽』第二断章を二話分、
 七十一話『間々』と、七十二話『調達』を更新致しました!

 恒例のアレは今回はおやすみです。寧ろおやすみの方が多いので、おやすんでいる方が恒例なのですが。こまいことは措いておきましょう、こまいことは。


 そういえば最近は『第二断章が書き終えるまで頑張ろう週間』なんてのをやってみています。書きたい事が書いているうちにどんどん出てくるので、第二断章も当初の想定の既に二倍を書いている事に……なんたること。マネジメント能力の欠如が深刻問題です。ひとまずは取りこぼしの無いようにしつつささっと進んでいけるよう尽力します。

 そうそう、最近拍手をぽちぽち頂く機会がじりじりと増えておりまして。ありがとうございます。コメントもいつも有り難く拝見しております。重ねてありがとうございます。励みになります、本当に。
 コメント返しなどは難しいのですが、質問など頂ければ『恒例のアレ』だったりショートショートなんかで返答、応答が出来ればと思います。

 さて。駆け足にて、今回はここまで。次回は6月の更新となります。
 陽雪でした。

   

Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.