rec.jpg

【宵月暁陽第七十六話『下街』更新!】

 七月の二十四日の更新はお休みさせて頂いておりました。
 あと十九日あたりにあちらこちらをちらちらと変えておりました。こんちにはこんばんは雪見奏です。

 まあそんな事は今日の主題じゃないのでさっくりと参りましょうさっくりと。
 本日『宵月暁陽』は七十六話、『下街』を更新致しました!

 一ヶ月ぶりの更新となった上に一話だけというのもとても残念な感じではありますが、今月の二十四日は更新したいなと考えています。ただ、確実にできるという確信が持てないので、八月も二十四日の更新は不明という形で濁して行こうかと思っています。
 戦いがあるので、少し、その関連で。ええ。デッドラインが二つほど。むしろ今のがちょっと大変な気がしないでもないのですが。
 何事も無かったら何事も無かったかのように更新をし、何事かあった時は濁しきって来月に更新しますので、そんな感じでよろしくお願いします。

 『下街』です。「したまち」ではなく「かがい」と読みながら書いてはいましたが、些末な問題ですね。
 色んな人が出て来ています。新しいものもちらほらと。この辺りは書いていてもとても楽しいところでした。


Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.