Clt.999

 「名前」

"綴り" 
 
命色
――
季節
――
性別
――
年齢
――
種族
――
属性
――/――
職業
――
愛称
――
所属
――
所属
――
階梯/階級
――
称号
――
 
容姿

 この欄は、イラスト等は入りません。文字での情報となります。
 イラストや画像を掲載する予定はありません。キャラクタの絵に関してはサイトインデックスから『Archive』の小説絵の項目を閲覧いただければと思います。

 名前横の色付き四角は「瞳の色」を、四角の中の文字は命色を示します。
 フェルなら「紫銀」の紫、クロウィルなら「青翠」の翠、といった具合。フィレンスの「緑紅」は両方瞳の色ですが、より語の順から緑を示しており、他もそれに倣います。
 濃い色の場合は字が沈んでしまっている場合もありますが、命色は命色の欄に表記がありますのでそちらを参照いただければ幸いです。

 目次ページの四角に色がついている・命色にアンダーバーがついているものは、個別ページのあるものです。命色をクリックする事でリンクを開き新しいウィンドウ・タブを表示します。
 無いものに関しては一律色は灰色、リンクは設置していません。

詳細

●上記の欄について
番号:便宜上のもの(人がどれだけ居るか判りやすくなるだけのやつです)。
名前:その人物の名前。
   本人が名告るもの、あるいは、戸籍に記載されているものになります。
綴り:上名前の綴り。主に署名の場合に使うものです。

命色:命色。「瞳髪」の色です。
季節:生まれの季節。誕生日はありません。
性別:性別。男・女・無・不明・本等。
年齢:一年で一歳と数えた場合の年齢。
種族:生まれの種族。混血の場合は併記。
属性:命色と種族から判断される生まれ持った優位属性。
職業:主として収益を得ている職業。副業は省略しています。
愛称:本篇で他人から呼ばれている名。複数の場合は併記。

所属:所属機関・組織を指します。
階梯:騎士の場合の階梯。一から十五まであります。数が大きい方が上位。
階級:魔法使いの場合の階級。二、四、六、八、十、十二があります。十二が最上位。
称号:王家、貴族としての称号や、騎士称号、魔法工学師称号等。
   公的に認められた称号。通称や二つ名は含みません。

容姿:容姿や雰囲気、装飾品等について。イラストではなく文字で。
詳細:その人物についての詳細。上記に現れない性格や嗜好、関係性など。

 
Copyright (C) 雪見奏 All Rights Reserved.